瑠夏の独り言

車と音楽と日常を

ブログ始めました?!

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

始めまして。瑠夏(るか)と申します!

私がこのブログを始めた理由はやはり、同じ趣味の人と繋がり情報共有するためです!

初めてのブログということもあり、読みにくい文章であるかと思いますが、最後までお付き合いいただければ光栄です( ´ ▽ ` )ノ

 

さぁ、私が何のブログをこれから書いていくかと言いますと、基本的には趣味の話であったり、日常の気になったことなどをつらつらと綴っていこうかと思っています。

 

初ブログなのでまずは自己紹介からでもさせていただきますねっ!

私は15年くらい前のインプレッサ(GC8 sti ver.4)に乗っています。

事故を起こし故障した車をちまちまと直しながら乗っています(^ ^)

 

あとは…RADWIMPSというバンドが大好きでして…

以前はTVなどのメディア露出がほとんどなかったので知らない方も多いかな…?

最近、あの手塚治虫さん原作である、『トイレのピエタ』という映画の主演もしたので、もしかするとテレビで見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

まあ、こんな私の好きなものなどについて書いていこうと思っています。

ぜひ、いろんな方と関わってみたいので、宜しければコメントお願いしますね( ^ω^ )

 

最後までお付き合いありがとうございます!

購読お待ちしております!!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ